福利厚生を知る

福利厚生を知る

menu

福利厚生

慶弔見舞金だけでなく、住宅手当や扶養手当、食事補助など働いているスタッフがより充実した生活を送ることができるよう充実した福利厚生を用意しております。

充実したキャリアアップ支援

院外研修補助や資格取得補助など、キャリアアップを目指す方への支援を多く取り入れています。

子育てしやすい環境

出産休暇・育児休業、小学校就学の始期に達するまでの育児時短勤務、子の看護休暇等の制度を整えているので、ママさんでも働きやすい環境です。

嬉しい車通勤

車通勤も可能で、職員専用の駐車場もあります。
仕事終わりには好きな場所へ買い物へ行けたりと自由な時間もできるので、プライベートを充実させることができます。

THANKSGIFT

当院ではサンキューカードをアプリ化した社内コミュニケーションツールを導入しています。
日常業務での「ありがとう」をコインを使って伝え合い、感謝・貢献の見える化を実現しています。
また、掲示板機能を利用して情報共有ツールとしても活用しています。

周辺環境・休日過ごし方

博多・天神・空港へのアクセスがよく、バス停や駅も近いため、通勤がしやすく仕事帰りの買い物や遊びも満足できます。また、九州大学跡地の開発に伴ってJR新駅の建設も予定されており、さらにアクセスが良くなる予定です。市街地からすぐ山や海にアクセスできるのも魅力の一つです。近隣には大きなショッピングモールや自然を堪能できる広大な公園もあり、お休みの時間を使って自由に余暇を楽しめます。
「写真提供:福岡市」

「地域と共に」

生きる私たちと人が集まる
病院を作りませんか?